ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラはお年頃?

ハロー、マンディです!
今日は久々にお日様が顔を出してくれて、のどかな日曜日となりました。
お散歩は、いつもの公園ではなく、そのお隣の、ウィンブルドン・コモンに行ってきました!

ところで、ステラって、ちょっと恥ずかしいんです。
何がって、公園でボーイズを見かけると、必ず駆け寄っていって、愛想を振りまくんです。
顔なんかをペロペロ舐めようとするんですよ。
私は、そんな恥ずかしいことできないんですが、あの娘は平気なようです。
あんまりすごいと、その犬の飼い主さんに笑われることもあり、マミー・Kは、他人のふりをしています。
マミー・Kも全部は撮りきれなかったんだけど、ホンノ少しだけ、写真を紹介しますね。

まずは、この白いゴールデン君。彼もまんざらではなさそう。
そして、スパニエル君。相手にされなくてもめげないステラ。
さらに、このハンサムで大きい黒い子、この子が一番気に入ったみたい。
そして、気弱そうな、アイリッシュテリアっぽい子。相手はかなり引いていた?
さらには、色の濃いゴールデン君。彼は結構ステラのことが気に入ったみたい。
おまけに馬にまで!

他にもちょっと怖そうなスタッフィ君に近づいて、そのときは、ガウガウと怒られてしまいました。

私とは、大きな水溜りに入ってバシャバシャ遊びましたよ。

そんなこんなで、楽しい日曜日でした。