ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラは、泳げるの?

ステラです!今日は霧がちょっとでていたけど、まあまあのお天気でした。
あのね、ワタシ、ついに、今日、泳いで、棒切れをレトリーブしました!
マミー・K&マンディに、いままで、たくさんバカにされましたが、ついに見返すことができました。


ステラ:ねっ、すごいでしょう?
(効果音:ワサワサ、ビュンビュン)
ステラ:あっ、なにするの?横から入ってこないで!
マンディ:こんにちは!真実を語りたい、マンディです!
マンディ:みなさん、こんな写真で、ステラの言うことを信じないでね。第一、あなた、泳いでいないじゃないのよ。
ステラ:そんなことない!ちゃんと見てよ。
マンディ:(無視)私がいつものように泳いで枝をGETし、泳いで岸に戻ろうとしたら、ステラが横取りしたんです(キッパリ)!
ステラ:.............
 マンディ:ほらね、泳いでいるのは、ワ・タ・シ!!
マンディ:やっと手に入れた棒切れなのに、この子ったら横取りするのよね。

マンディ:そして、この後はいつもの通りよ、まるで自分の手柄のようにもって行くんだから!



マンディ:もう、いい加減にしてちょうだい!悔しかったら、早く泳げるようになることね。バイバイ。(怒って部屋を出て行く)
ステラ:(半泣き).......、マンディって意地悪でしょう?


夏に向けて、泳ぎの練習しようね、ステラ。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ