ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ハイランド牛、モッピー!

いつも、ハイランド牛と言うだけでは気の毒になってきたので、このクリーム色の牛をモッピーくんと呼ぶことにした。
チェスターでもいいかと思ったんだけど、そんな名前にして、マンディの息子のチェスターがいつまでも痩せられなかったら困ると思い、やめた。
2週間くらい前だったか、初めてモッピーと目が会ったので、挨拶しておいた。
結構、可愛い顔をしていませんか。



やっぱり泳げず、じっとマンディを見つめるステラ。



ステラ:なによ!泳げないからって、バカにしないでよ〜!



マンディもたまには、こんな顔をします。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ