読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

Tちゃんご夫婦と過ごした祝日

Tちゃんとご主人のKさんには28日にウチに泊まってもらった。
夕方落ち合って、その足で近所のスーパー、Waitrose へ行き、食材を仕入れ、その日はウチで晩ご飯。
Tちゃんは日本のご飯とお味噌汁が恋しくなったよう。やっぱりそうだよね。


マンディ、ステラはもちろん大歓迎!特にマンディ、パピーのころの激しさはないが、いまだにすごい。
TちゃんにもKさんにも飛びつくわ、すきあらば、撫でて撫でてと寄って行くわで大変。やれやれ。

ステラは、ちょっと恥ずかしいのか、マンディほどの激しさはなく、なぜか、私に飛びついたりする。


翌日は、10時過ぎから4ニンと2ヒキで、リッチモンドパークへお散歩。
ロイヤルウェディングの中継中だったため、祭日なのに、公園内は閑散としていた。



ペン・ポンドをバックに。

いつもの池で。

楽しんでもらったようで、よかったです。



お昼前にウチに戻り、日本のカレーを頂きながら、ウェディングのバルコニー・シーンを見る。
それから、キングストンのショッピングセンターへ行き、お買い物。

フタリで何を買うか相談しながら協力し合っている姿に感心。


中華をご馳走になってしまい、最後に記念撮影をして、ホテルまで送ってそこでお別れした。



ところで、Hが後で話していたが、マンディは会って一日目のKさんの膝に前足と頬を乗せて甘えていたらしい。


Tちゃん、Kさん、とっても楽しかったです。
マン&ステがワサワサしてごめんなさい。
また遊びに来てね〜。




??????? ???? ???????????????