読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

チェスター近況

マンディのパピーのうちのヒトリで、3月の上旬に突然ウチに戻って来てしまったチェスター
その2週間後に新しいお宅の家族として迎えられることになり、再度ウチを巣立って行きました。
そう、あのとてつもなく大きくて、ちょっとお間抜けなチェスターを迎え入れてくださったアンディさんから、メールと写真をいただきました。
少しずつだけど、体重も減っているそうです。


相変わらず、ベロ、ダランです。
お友達のトフィーと。


やっぱり、ちょっと痩せているように見えます。
なにしろ、家を去る日はこうでしたからね。

こうやって並べてみると、彼はいつもカメラ目線ですね(笑)。
同居の猫とも大の仲良しで、いつも舐めなめしているそうです。
ただ、相変わらず車に乗るのはあまり好きではないみたい(意外と頑固に拒絶するときがあった)ですが、アンディさんはわざわざ、歩いて車に乗れるように専用のボード(板)を用意したそうです。
それを車に立てかけて、チェスターに考える暇を与えず、すばやく一緒に走って乗せるんだそうです。
まったく、世話が焼けるね。
でも、愛されています。


よかった〜、よかったよ、チェスター。
今度は大丈夫だね。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします