ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

田舎を歩く Surrey (Leith Hill, Dorking) その1

22日の日曜日には、車でちょうど1時間ほど南に下り、山歩きをした。
場所は、SurreyはDorkingの Leith Hill(Coldharbour村の近く)。
最初は、ちょっと歩いてみようというつもりだったのだけれど(私は)、Hは張り切ってWalkingの地図を持ってきていて、それを見ながらもっと歩きたそうだったし、何よりマンディとステラがとてもうれしそうだったので、ぐるりと一周歩いてみることにした。
マン&ステは、今まで行ったことのない公園や森の中を歩くのが大好き。
6.5マイル(約10.5キロ)と聞いて、ちょっとくじけそうになったが、マンディの笑顔を見て自分を励ました。
3時間半が目安と書いてあったけど、結局、私がノロノロなので4時間ほどかかった。


さあ、駐車場を出て、歩き始めましょう。

このサインのあとに、小さいけどとても古いらしい塔(リンクの写真を参考にしてください)があった。上ることもできたけど、今回はやめておいた。




ステラが男の子にご挨拶。マウンテンバイクのトレイルもある。



ところで、Hさん、団体行動が大の苦手。どんどん先を行かれます。
マンディもステラも何度も立ち止まって、私を待っていてくれた。カワイイのう〜。

つづく




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします