ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

田舎を歩く Rye, East Sussex その1

日曜日の朝10時過ぎに出発、南東に車を走らせ、2時間もしないうちに、目的地Ryeに着いた。
中世の面影が濃い、小さくてとても古い町。
写真を並べてみます。











あいにく、大雨にたたられてしまった。
でも、そんなことでめげていては、イギリスには住めないそうです。
ステラも賛成しています。



日曜日で大雨だったせいか、あまり混んでいなかった。
その日は、中心地から歩いて15分くらいの、ごく普通のお家を改造したB&Bに宿泊。
マンステもなんとか、騒がずお泊りできた。
ステラが夜中に、急に、ワン!と吠えたときには焦ったけど、それっきりだったので安心した。
続きはまたあした。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします