ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

鹿とお友達になりたい?

いつものお散歩。
マンディがふと立ち止まって遠くを見つめて動きません。
呼んでも、じっと一点を見つめたまま....。





視線の先には何が?

そうです、小鹿ちゃんでした。
毎日のように遭遇する鹿たち。いまさら、なぜこの子にだけこんなに興味がわくのでしょうか?
実は、小鹿ちゃんの方も、マンディに見入っています。
見つめ合うフタリ。
と、次の瞬間、小鹿ちゃんがあっち向いてホイ!



で、ワレに帰ってまた歩き出したマンディさんでした。


ところで、ステラの水泳トレーニングですが、..... 今のところ成果があまり見られません。
やっぱり枝じゃダメかな。



車を止めてコンデジで撮っていたら、向こうからパトカーが。
対向車側にいたので、あわてて車を発進しました。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします