ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンステ、走る!

今日もいつもの公園内の川で遊びました。
川の土手を走るフタリ。
マンディは、またもボールを見つけて、意気込んでいます。





ステラの耳、回転しているように見えるんですが。



さんざん遊んで、さあ、帰ろうとしても、よい子のステラは呼んだらすぐに来たのですが、もっと遊びたいマンディ、ボールをカミカミしながら、なかなかこっちへ来ません。
あ、そう、と、ステラと仲良くマンディが見えないところに歩いて行ったら、しばらくして、わたしたちを探している様子で、きょろきょろしながらこっちへ来ました。
マミーがこれでは、全くいい見本にはなりません。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします