ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

サーチ・ゲーム@小さな森

先週いつもの公園に隣接している小さな森でサーチ・ゲームをしました。
その様子を少しだけビデオに撮ったので、アップしてみました。
これを見て、改めて思ったのですが、ステラって、ただ、マンディの後を付いて回っているだけなんです。ドヒャ!
日によっては、自分で行動することもありますが、このビデオのときは、マンディにまとわり付いて、あわよくば横からせしめてやろう、って魂胆が見て取れます。
もう、泳げないだけじゃなかった!!
困ったものです。
パピークラスでは、最高点を頂いたステラ!こうなったのは、わたしのせい??




マンディはステラのことは全く眼中になし(笑)。
だから、ステラが先に見つけたときも、それに気が付かず、いつまでも探しているんですね。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします