ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラの言い分、聞いてください!

こんにちは!ステラです。
もう、先々週くらいから出てきたくてたまらなかったんだけど、なかなかチャンスがなくて。
今、マミー・Kが洗濯物を干しに行っているので、いまのうちにカキコミできるかなって思って、こっそり出てきましたワン。
よろしくお願いしま〜す。


でね、ここのところ、毎日のようにワタシが泳げないだとか、ボール探しもマミー・マンディのあとを付けているだけとか、サンザンなことを言われているでしょう?
大げさなんですよね。だいたい、そんなくだらないこと、インターネットで世界中に発信するようなこと??


訂正しておきますけど、ワタシはいつもマンディのあとをつけているわけじゃあないんです。
例えば、今日は、自分でちゃんとボールをみつけたんですヨ!
証拠写真を見てくださいネ。


まず、ボールのにおいをクンクンしたあと、WAITって言われたので、動かないで待っているところ。

ワタシのお顔、ちょっといつもと違うでしょう?緊張すると、ふくれちゃうみたいなんです。ヘンですね。
マミー・Kがボールをかくしたようです。さあ、合図が出たので探し始めます。
あっ、マンディはアッチへ行くのね。

ワタシはこっちがあやしいと思うのよね。

このあたりがにおうゾ〜。クン、クン、クン.....

もう、絶対にココに違いない!!

あっ、あったぁ〜!!!でも、草にからまって、取れない!エーイィ。
と、取れました〜!!!! 見て、見て!!
あ、あれ、なんなのよ、一番大事なシーンの写真がナイ?
喜んで走り出したときのはあるんだけど、ボールが見えていないし。

みなさん、マミー・Kがぼんやりしていて写真を撮っていなかったようだけど、信じてくださいね。
あっ、Kが階段を下りてくる音がする!見直すヒマがないけど、このままアップします!
じゃ、またね〜。


追記*管理人より*
みなさん、今日はステラは本当に自分でボールを見つけ出すことができました。
しかも、2回も。よくできたので、ほめてあげました。ご満悦です(笑)。


ステラ:へ、へ、へ、すごいでしょう?

マンディ:いちばんは、ワタシよ!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします