ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

警察の馬も蛍光反射材を

今日も、やっぱりどんよりのちょっとカスミがかったお天気。気温も11度くらいまでしか上がらなかったようです。
いつもどおり、いつもの公園へ。


今日はマンディはすぐに誰かがなくしたテニスボールをしっかり見つけて、カミカミしながら運んでいました。
こういうときは、わたしやステラからちょっと離れてついてきます(取られたくない)。
そして、やっぱりボールをスリスリ。



ふと見ると、遠くから馬が2頭、こちらにやってきます。
分かりにくいかもしれませんが、乗っている人の背中には「POLICE」の文字が。
警官の乗馬訓練なのか、公園内のパトロールなのか。

お馬さんたちはマンステのようなコートこそ着ていませんが、脚に注目!
さすがにこれは、ふつうの乗馬の馬は付けていないように思います。


さて、ちょっと姿が見えなくなったと思ったら、マンディは今度は明らかにさっきとは色が違うボールを運んでいます。

新しいのを見つけて、古いのは置いてきちゃったんですね。
それにしても、よく見つけてきます。
それを使って、ちょっとだけ、サーチ・ゲームをしてみました。



さあ、そろそろお散歩も終わり。遠くに紅葉が見えるのですが、かすんでいて分かりにくいですね。
マンディはまた、何を食べているの!しかもステラはそれをねらっているし....。

しらんぷりして、おすまししているステラでした。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします