ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ピュ〜!!強風です!

昨日、今日と、とんでもない強風で、お散歩は大変でした。

これは、今日の写真ですが、音が入らないのが残念。
舞っているのは木の葉で鳥も吹き飛ばされそうになっています。
わたしは、あまり、というか、まったく好きになれない強風ですが、マン&ステはうれしそう。


あとは、昨日の写真です。
え?呼んだ?

あれはナニ?





マンディが見つけた壊れているボールを奪って逃げるステラと、追いかけるマンディ。お耳がおもしろい。

マンディが取り返しましたよ。それにしても、その顔、なんとかならない?






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします