ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

映画に出たい?

昨日は、公園についたときには気温は2.5度、ドンヨリ曇り空だったけど、風がほとんど無かったので助かりました。
バレエ・スクールの方につながる草原に入ると、なにやら見なれない大きなものが目に付きます。


ステラ:あの、あやしいモノは、ナンですか?

う〜ん、おおきなテント??

どうやら気球のように見えますね!気球クラブ?

でも、ず〜っと同じことをしています。もしかして、映画かテレビドラマの撮影??、
よく耳をすますと、「アクション!」って聞こえてきました。

マンディ:ワタシのお庭でかってなこと、しないで!

このあとマンディは、2、3回だけワンワンと吠えましたが、すぐに飽きて、地面をクンクン。
もっと近くに行ってみたかったけど、万が一、マンディが突然参加をねらったら、マンデ〜ィ!! ジィーザスクライスト!!と叫ぶはめになるので、やめました。

マンディさんはこのあと、泥水でべちょべちょの溝の中を、顔を水につけて、走っておいででした...。


ステラ:エーガ、っていうのに、でてみたいデス!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
応援クリックよろしくお願いします