ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンディのを、ください!

さて、25日の朝、ツリーの下にプレゼントが置いてありました。
もちろん、マン&ステにもありますよ!
Hの会社の同僚のお宅の黒ラブ、クリオちゃんから、とっても丈夫そうなおもちゃをひとつずつ、いただきました。



マンディ:どっちがいいかな〜?

マンディが小さい方を選んでハムハムしていたら、突然ステラが横取り。
仕方なく、マンディさんが大きいオレンジの方をハムハムしていたら、またも、ステラがジャマをしに。

ステラ:それはワタシのなの!

ステラの目がコワい...。赤く光っています!
このあとも、マンディが口にするものをぜんぶ横取りしようとする、ステラ。他人(犬)のものの方がよく見えるのは、ワンも同じ?
うんざり顔のマンディ。

でも、この後は、すぐにそれぞれ、おとなしくハムハムしていたマン&ステでした。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします