ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

2012年もよろしくおねがいします。

こちらはまだ31日の夕方なのですが、日本は年があけてしまいました。
クリスマスが終わったら、あっという間に、大晦日。
1年をふり返って、写真やビデオを編集したいなどと思っていたのですが、野望に終わりました(笑)。
でも、今年のうちに簡単にごあいさつだけ。


ちょうど一年ほど前になんとなくブログを始めて、ほぼ一年。
訪問してくださった方々、コメントを下さったみなさん、どうもありがとうございました。楽しかったです。
来年もきっと変わりばえはしませんが、よろしくお願いいたします。


日本には大変なことが起こってしまった年でしたが、来年はきっと明るい方向に向かっていけると信じています。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします