ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

雪だるまのファミリー?

気温は低かったけど、今日(木曜日)は太陽が出たので、そんなに寒く感じませんでした。
日曜日にあちこちにできた雪だるまたち。今日もまだ、少し残っていました。
なぜかペアが多い。しかも大小。親子?



遠くを見ると、別のペアが反対側にいたりします。家族?



マンディは鹿には興味なし、ステラはジーっとみているけど、近づこうとはしません。よしよし。
と思っていたら、いつのまにか、雪のかたまりの上で、ゴロゴロ〜。



しばらくして、おとといのより大きめの池に到着。


氷を少し食べてました。冷たくないの??
さすがに、冷えると困るので、池からは早々と退散。


そうそう、昨日のことになってしまうけど、ステラを一回り大きくしたようなレバーの男の子の、バジルくんにばったり会いました。
遠くから、わたしめがけてニコニコ顔で走って来て、わたしの横にぴったり付けて座るので、ナデナデしたら、ますますうれしそう。
いや〜、めちゃくちゃかわいい。
おやつにはやっぱり目がないようす。

この写真を撮った後、バジルくんはマミーに跳びつき、それを見たマンディまで、ワタシもおやつ!、とバジルのマミーに跳びつき、わたしに怒られていました。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
応援クリックよろしくお願いします