ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ウィンブルドン・コモンを歩く

日曜日は、また、ウィンブルドン・コモンへ。

マンディもステラも、ここが大好きです。

日が差していても、木立が多いので、マンディも日陰を歩けます。

お馬さんも、あちこちにいます。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)


[f:id:ManSteflat:20120703050346j:image:w550]

ステラは、馬を眺めていますが、もう慣れたようで、反応しません。
ちょっとは、気になるようですけどね。

[f:id:ManSteflat:20120703050345j:image:w550]

[f:id:ManSteflat:20120703050344j:image:w550]

川も流れています。
ステラは、水自体は平気なようです。足が付かなくなるのが、恐いんんですよね〜。

[f:id:ManSteflat:20120703051537j:image:w550]

マンディは、いつの間にか、ボールを見つけて、くわえていました。さすが!

[f:id:ManSteflat:20120703051536j:image:w550]

濡れたら、お決まりの、スリスリごろごろ。

[f:id:ManSteflat:20120703051859j:image:w550]

[f:id:ManSteflat:20120703051858j:image:w550]

とりあえず、ウ○チの上でなかったら、好きなようにやらせています。

[f:id:ManSteflat:20120703053938j:image:w550]

ボーダーコリーを4頭、お散歩させている人たちがいました。
毎日、お散歩が大変そう。

[f:id:ManSteflat:20120703052250j:image:w550]