ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ゴハン泥棒

マンディ:えっ?ドロボー?!わたしのゴハンがぬすまれたんですか?

ステラ:オヤツまでぬすまれたら、タイヘンです。もう、しっかりしてくださいね!



えっ?ステラ、おウチを守るのは、ステラの仕事じゃなかったの?
っていうか、ゴハンが盗まれたと言っても、ウチにゴハンを配達途中の車が車ごと盗まれたらしい!!


注文を出したフード会社は、前にも紹介しましたが、生肉に野菜を混ぜて冷凍したものを販売しています。
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
わたしは普段は自分でマン&ステのごはんを作るのですが、久々にこの会社のを注文して、配達をお願いしていたのでした。
それが、配達予定日に、来ない!!
まったく、いい加減だ〜、と翌日にカスタマーサービスに電話をしてみたら、電話に出た人も未着を知らなくって、宅配会社に問い合わせてくれました。
で、宅配の車ごと盗まれたと判明!
会社の人も、びっくりしていました。
でも、一番びっくりしたのは、泥棒だったかも。
トラックいっぱいに入っていた冷凍のフード、その後、どうしたんでしょうね。


結局、無事、新しく出荷してくれて、今日届きました。
そのうちの2箱。
[f:id:ManSteflat:20120826100925j:image:w400]


エンゲル係数がとても高いマン&ステの消費生活ですが、今週は食べ物以外にも、購入したものが。
車に乗っているときに付けるハーネスです。
これはとても丈夫そう。
さっそく、ステラさんに付けてみていただきました。
ちょっと緩いかな。使うときには、もう少し締めます。
本犬、おやつに気をとられて、モデルになっていることに気がついていません。
それにしても、ヘンな顔。
[f:id:ManSteflat:20120826101903j:image:w250]