ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

水たまりを走り抜けるマンディ

マンディには、自分で勝手に決めた規則がいくつかあるようなんですが、その一番にくるのは、
”水たまりを見たら、必ず、その中を走り抜けること。
そのとき、必ず、顔を水の中に浸けたまま、突っ走る。”
に違いありません。
こんな調子です。


思いっきり、顔から。




なので、お散歩の後はいつも、身体だけじゃなくて、顔も濡れてます。
マンディ:あ〜、たのしい!

そりゃあ、楽しいでしょうね。


ステラはと言えば、しらっとして、水の中を歩くくらいです。
顔なんて、絶対に水に浸けて走ったりなんてしません。


ステラ:わたしは、いつもキレイで、イイ子です。

えっ?きれい!
ゴロスリして、背中に臭いものをつけてるのは、誰だったかな〜?
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ