ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

薄霧の公園

更新が滞ってしまいましたが、マンディもステラも変わりなく元気です。
今週に入ってから、毎日じめじめとした天気で、薄霧も出ていましたが、今日は少しだけ太陽が覗きました。
このところ毎日、鹿に気を取られて戦々恐々だったのですが、気がついたら、公園の中の木々にも、もうすっかり秋が深まっていたんですね。 
ここ、2日ほどで、鹿の雄たけびもおさまってきました。
ステラ:ハロ〜!



つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20121025041847j:image:w500]
サーチゲームをしました。「マテ」をかけているところ。
ステラは横を向いたままになってしまいました。
[f:id:ManSteflat:20121025041846j:image:w500]
ちょっとした物音で気をそらすステラですが、マンディは集中しています。
[f:id:ManSteflat:20121025041845j:image:w500]
結局、マンディが見つけ出したのに、ステラがすばやく横取りするという、いつもの結末でした。


以下の写真は先週のものですが、マンディさん、やっぱり顔を濡らしていらっしゃいました。
[f:id:ManSteflat:20121025045247j:image:w500]
[f:id:ManSteflat:20121025045246j:image:w500]