ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ガウガウに入れないボストンテリア(?)

アジリティのトレーナーさんにも言われたように、ステラは大人しいとか、落ち着いているとか言われます。
でも、実は、マンディにだけはとても生意気です。
公園でも、こんな風に、マンディにガウガウ攻撃をしかけます。
他の犬には決してできないんですけどね。
迷惑顔のマンディ。

ところで、上の写真の右端になにやら犬らしき姿が写っているのに気が付きましたか?
ほら、ここです(矢印)。

やっぱり、小型のワンちゃんです。
拡大してみましょう。

フレンチブルボストンテリアのようですね?
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
二本足で立ってます。けなげな姿。
遊んでほしいようだけど、全然気がつかないマン&ステ....。
[f:id:ManSteflat:20121101193532j:image:w550]
ボス:あの.....
[f:id:ManSteflat:20121101193531j:image:w550]
ボス:ボクもいれて....
[f:id:ManSteflat:20121101193530j:image:w550]
また拡大してみました。
[f:id:ManSteflat:20121101193529j:image:w350]
あ〜、やっぱり気付いてもらえない...。
ボス:あっ、ママがよんでる。
[f:id:ManSteflat:20121101231233j:image:w550]
そこでようやく、マン&ステはボスくんの存在に気が付いたよう。
[f:id:ManSteflat:20121101231232j:image:w550]
こういうときには、急に団体行動になります。
[f:id:ManSteflat:20121101231231j:image:w550]
で、ボスくん、この後、よく考えたら相手が大きすぎると悟ったのか、そのままママのほうへ走っていきました。
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ