ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラ、3歳になりました!

コッツウォルズにいます。
そして、今日、14日はステラのお誕生日でした!
といっても、何も、特別なことはしていないのですが....。
とりあえず、普通のご飯の後に、ソーセージが追加されました。
それより、今日は、チェルトナムの北の方にある、Cleeve Hill というところをお散歩しました。
それまで曇り空だったのに、このときに、急にお天気がよくなり、丘の上からは素晴らしい眺めを楽しめて、きっと、ステラも最高にうれしかったはずです。

う〜ん、とってもハンサム・ガール。


ステラ、あっという間の3歳だけど、これからも、元気に遊ぼうね。


応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ