ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

コッツウォルズの村と丘

コッツウォルズとひとくちに言っても、6つのカウンティ(日本でいうと都道府県のようなもの)にまたがっているんですね。
わたしは今度の旅行まで、知りませんでした。
丘陵地帯のあちこちに、きれいな村々があります。
ホリデー中に撮った写真を並べてみます。


まず、Duntisbourne Abbots
とても小さい村で、パブは見当たらなかったけど、中心に教会がありました。



(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20121118214136j:image:w550]


次は、村ではないのですが、コッツウォルズで一番標高が高いというCleeve Hill。
ステラのお誕生日写真を撮ったところです。
ふもとから丘の頂上の方へこうやって登っていくと、
[f:id:ManSteflat:20121119012531j:image:w550]
草原が広がっていました。
[f:id:ManSteflat:20121119012530j:image:w550]
上からの眺め。
[f:id:ManSteflat:20121119012529j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121119012528j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121119012527j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121119012526j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121119012715j:image:w550]
コッカースパニエルがステラにあいさつに来ました。
[f:id:ManSteflat:20121119012714j:image:w550]
飼い主さんに呼び戻されたけど、名残惜しかったのか、また戻って来ましたよ。
[f:id:ManSteflat:20121119012713j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121119012711j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121119013332j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20121119013331j:image:w550]
たくさん載せたけど、今日の一枚は、これかな?
[f:id:ManSteflat:20121119013329j:image:w640]
ほかの村の写真などは、また明日。
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ