ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

おもちゃの奪いあい

クリスマス、無事終わりました。
日本のお正月のようなものですからね、やはり、どうしても、食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまいます。
マン&ステは、いつもどおりです。
お友達から頂いたおもちゃを取り合ったりして、遊んでいましたよ。
クリスマス当日の朝、オ〜、ちゃんとサンタさんからプレゼントが届いていたようです。

すでに、競争心が。

期待満々のステラと、真剣なマンディ。


(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20121228012147j:image:w500]


マンディもステラも、同じようなおもちゃが2つあっても、わざわざひとつを取り合っています。
相手が持っているものがほしい!
気持ちは分からないでもないけど、ひとつずつあるんだから、自分のをハミハミしてればいいのに。
[f:id:ManSteflat:20121229080324j:image:w500]
マンディの恐い顔。
[f:id:ManSteflat:20121229084608j:image:w500]
ステラ:さいごに、笑うのは、ワタシです。
[f:id:ManSteflat:20121229083840j:image:w500]
最後には、めんどくさそうになったマンディがステラにおもちゃを譲るので、それで終わりそうなものですが。
マンディが、ソファの上の私の横の席でまったりしようとすると、
ステラは、だまっちゃいません。
間に入ってこようとして、また、争いが...。
[f:id:ManSteflat:20121229083839j:image:w500]
[f:id:ManSteflat:20121229083838j:image:w500]
そして、また、おもちゃの取り合いをしてしまうのでした。
[f:id:ManSteflat:20121229083836j:image:w500]


こんなものも、たまにはと思い、付けてみましたが、慣れないせいか、あまり好きではないよう。
[f:id:ManSteflat:20121228012145j:image:w500]
マンディ:わたしも、こんな変なものキライです。
[f:id:ManSteflat:20121229090731j:image:w500]
う〜ん、言われなくてもよく分かるよ、マンディ。
応援クリック、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ