読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

術後の経過と、かわいそうなコーン

日曜日の朝の、マンディです。

この通り、手術の痕はあまり目立たなくなりました。
手術をお願いした獣医さん(K先生)が器用な方で、本当によかったです。
もう、目が赤くなったり、過剰にメヤニが出たりすることもありません。


土曜日の午前中に術後を見てもらったのですが、獣医さんも、結果にとても満足してるとおっしゃってました。
で、肝心の検査の結果も、問題ナシで、ひと安心でした。
取り出したポチは、周りに普通の組織が付いているので、おそらく何も残っていないだろう、と。
また、わき腹のシコリは、やはり、脂肪だったとのことで、何もしなくてもいいと言われました。


ところで、日曜日なのに、まだコーン付きですよね。
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


(以下、つづきです)
実は、土曜日に取れると思っていたんですが、念のため、月曜日の朝に取ってくださいとのことだったので、あと少しの辛抱です。
もう、こんなになってますが、あと8時間ほどでこのコーンともオサラバになります。
[f:id:ManSteflat:20130211085808j:image:w400]
そうなんですよ〜、また、公園で破壊を試みたマンディでしたが、なんとか、壊れずにすみました(というか、雑に補強しただけですませました)。
家の中では、わりと平気みたいで、こんな格好で寝てるんですけどね。
[f:id:ManSteflat:20130211091012j:image:w500]
公園では野生の血がさわぐのでしょう、きっと。
あとは、保険を申請したので、問題なく通ればいいんですが。


ステラがまたひがむので、お天気がいいときの写真を載せておきます。
[f:id:ManSteflat:20130211182103j:image:w500]
ついでに、鹿さんも。
[f:id:ManSteflat:20130211095423j:image:w500]
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ