読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

夏時間になりました!でも、まだとても寒いんですけど。

更新が滞ってしまいました。
一昨日から夏時間になり、急に日が長くなりました。
でも、春には程遠いこの気温、相変わらず、冷え込んでます...。
いったい、今年のこの気温はどうしたものか。
去年の今頃は、お天気のいい日にはシャツ一枚で乗馬のレッスンを受けてたのを覚えています。
今年はいまだに、分厚いジャケットが手放せない状態です。


とはいえ、世間は昨日までイースターホリデー中でした。
昨日は、みんなで、サリーにある、静かな町へ行ってみました。
実は、少し前から、大型犬が2頭いることだし、思い切ってロンドンを離れて、サリーのあたりで家を探してみてはどうかと思い始めたのです(いまでも、ロンドンとはいえ、かなり端っこなんですけどね)。
それと、田舎に行ったら、馬との関わりも深くなるかもしれないし??


その町へは、家から車で30分ほどで着きました。
サリーとはいえ、電車でロンドンに出る場合には、ウォータールー駅までちょうど30分です。
いまの家は、電車でウォータールー駅まで23分ほどなので、7分しか違わない。
でも、家の近所のように、ざわざわした雰囲気がなくて、静か。


駅から歩ける範囲にある住宅街を歩いてみたら、並木道で、なかなか、いい感じ(写真を撮り忘れてしまい、残念)。
歩道を歩行中のマン&ステ。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
珍しく、カメラにも好意的な笑顔(?)のステラ。
[f:id:ManSteflat:20130403083012j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130403083011j:image:w550]
しかも、少し行ったあたりに、なんと、競馬場が。
競馬にはあまり興味はないけど、近くにあったら、見に行くかも(笑)


また、近くのコモンへ行ってみたら、感じのいい木立がありました。
ところどころに、Horse Ride と書いてある ポールが立ってあるではないですか。
[f:id:ManSteflat:20130403082830j:image:w550]
ここも、馬でお散歩していいんですね。
[f:id:ManSteflat:20130403083658j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130403083657j:image:w550]
ステラ:ワタシは、ロンドンっ子なので、イナカはにあわないと思います。
[f:id:ManSteflat:20130403083656j:image:w550]
そんなことないと思いますよ、ステラ。
というわけで、Hもわたしも、引越しに気持ちが傾いていったのでした。
さて、どうなることやら。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ