ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンディ、7才になりました!もちろん、自覚ナシ。

本当は昨日、アップしたかったんですが。
というのも、昨日はマンディの誕生日でした。
いつのまにか、7才ですよ〜。



皆さん、ご存知の通り、本犬はまったく7才の自覚無し。
いつまでも若いつもりでいます。
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
[f:id:ManSteflat:20130518204027j:image:w550]
2才って、ちょっと、ずうずうしい!
よ〜く、思い出してみて。
[f:id:ManSteflat:20130518203322j:image:w550]
そうそう、少しは大人の自覚を持って、ステラのいいお手本にならなくては。
って、やっぱり、無理かな?


今年も、なにも特別なものはないのですが、食後に特大の、乾燥トライプを召し上がっていただきました。
さらに、デザートとして、イチゴ+生クリーム。
といっても、ほんの少しですが。
[f:id:ManSteflat:20130518205937j:image:w350]
ちなみに、イギリスのイチゴって、スペインや、モロッコから輸入されてくるイチゴと違って、とても甘くて美味しいんですよ。
(日本のには負けるかもしれないけど。)
生クリームは、カロリーが高いので控えようと思ったんだけど、まあ、年に一度のお誕生日だし、と。


わたしのOKの合図を待っているマンディ。
もう、我慢できない、の、一歩手前。
[f:id:ManSteflat:20130518205936j:image:w350]
この後、鼻ピーが始まった(最近しなくなったと思ってたんだけど、笑)ので、OKを出したら、2秒で平らげてしまわれました。
もちろん、ステラも。


とりあえず、これからも、元気で楽しく過ごしていけますように。
[f:id:ManSteflat:20130518214648j:image:w550]


老犬に一歩足を踏み入れたと知り、ちょっとショックを受けている(?)マンディに、
励ましのクリック(↓↓)を、お願いします〜。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ