ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

Coco ちゃん&シルキーちゃんと、お散歩

このところ、珍しく、いいお天気が続いてます。
ロンドンあたりでは、気温的には20度いくか、いかないか、って程度なんですが、今年はこれまでが、あまりにもじめじめで寒かったため、もう、みんな浮き足立っちゃってます。
ラジオやテレビでも、ゴージャスとか、グローリアス(笑)とか、この太陽を褒めまくり。


さて、そんな好天の中、木曜日に、マン&ステを連れて、少し前にアジリティの記事で紹介した、Coco ちゃんとシルキーちゃんのお宅にお邪魔して、いっしょにお散歩をしました。

(いちばん手前がCocoちゃん)
ところで、マンディは子犬のころからマミーのYさんを知っていることもあり、Yさんにのことがだ〜い好き!
Yさんに会うと大興奮して、跳びついたり(イカン!)、ナデナデを強要したり(ずうずうしい!)。
Yさんには、大迷惑で申し訳ないし、止めさせたいんだけど、なかなか、興奮の極みで聞く耳持たずで...。
その前に、応援クリック、ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
何とかしなくては、と言いながら、早7年が経ってしまいました....。


Coco ちゃんとシルキーちゃんの近所の公園は、小川があったり、木立があったりで、特に、このような暑い日には、涼しくお散歩ができてよかったです。


何かをボーゼンと見つめる、お姫様のCocoちゃん。
[f:id:ManSteflat:20130608195213j:image:w550]
はたして、視線の先は.......、ザブンと小川に入ってしまったマンディでした(笑
もちろん、顔から飛び込んじゃって。ワイルドというか、なんというか...。
[f:id:ManSteflat:20130608195214j:image:w550]
あきれちゃうよね〜、Coco ちゃん。


広いところで、ボールやフリスビーを。
Yさんが投げたフリスビーに、一番最後に追いついたくせに、なぜか、自分のものにしようとする、ステラ。
[f:id:ManSteflat:20130608223934j:image:w550]
ワタシのなのに....、って顔のシルキーちゃん。ごめんネ〜。
でも、みんな、ひとつのボールやフリスビーを争って、ガウガウしたりすることはないので、安心して遊べます。
シルキーちゃんは、生まれながらのアスリート!空中にたか〜く舞い上がって、フリスビーをキャッチ!!
チャンスがあったのに、うまいこと、空中キャッチの瞬間が撮れなくて残念。
[f:id:ManSteflat:20130608201557j:image:w550]
この、緑のボールが大のお気に入り。
[f:id:ManSteflat:20130608201554j:image:w550]
楽しいね〜。
[f:id:ManSteflat:20130608201923j:image:w550]


マンディは、テニスボールを追いかけてれば満足。
[f:id:ManSteflat:20130608225602j:image:w550]
Coco ちゃんとステラ。
[f:id:ManSteflat:20130608225929j:image:w550]


[f:id:ManSteflat:20130608230255j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20130608230254j:image:w550]


お散歩から戻って、Yさんの手作りの、と〜っても濃厚で美味しいチーズケーキを頂いたのに、なんと、食べることに気を取られて、写真を撮るのを忘れてしまいました。
アジリティのこととか、いろんな犬話ができて、楽しかった〜。


帰りには、日本からのお土産まで頂いてしまいました。
じゃ〜ん!通天閣のクリスピーショコラ!
[f:id:ManSteflat:20130608231436j:image:w550]
ほんとにサクサククリスピーで、美味しかったです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ