読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

シンケンに、おすわりして、待ちます

Mandy&Stella

下の写真のマンディ、なにかを一心に見つめてますが、さて、目線の先には何があるのか?

実は、しめサバが一切れ。
この日は、日本食を売ってるスーパーでお刺身を少し買ってきたので、フタリにもほ〜んの少しだけど、おすそ分けです。
クンクン....

あっというまに飲み込んでしまいました。

つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、下のバナー(↓↓↓)のどれかひとつを、ポチっとクリックしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
ステラも、直立不動
[f:id:ManSteflat:20130924084318j:image:h550]
こちらは、思わず、プッッと吹き出しそうになるのをがまんします。
[f:id:ManSteflat:20130923183632j:image:h550]
やはり、一瞬にして、消えてしまいました。


もう少し、味わって、食べるって、できないものでしょうかね〜。
ふだんのゴハンも、あっという間に完食してしまうし。


馬の場合は、もう少し、ゆっくり味わって食べてる風に見えるんですが。
特に、ニンジンをあげてるときには、笑顔になる余裕もあります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ