ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラ、4歳になりました!!

昨日、11月14日はステラの誕生日でした。
ステラは、いまだに、毎日、鼻ピーをしてますが、これでも、もう4歳です。
昨日は久々に、少し重いカメラを持って、公園でのお散歩に行きました。

ポーズを取らせようとすると、カメラが嫌いなので、そっぽを向いてしまいがち。

なので、アクションショット。マンディも、元気です。

(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、下のバナー(↓↓↓)のどれかひとつを、ポチっとクリックしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
わっ、ステラもだんだん、マンディのようなワイルドさが出てきてるかも?
[f:id:ManSteflat:20131115193637j:image:w600]
[f:id:ManSteflat:20131115200833j:image:w600]
[f:id:ManSteflat:20131115200832j:image:w600]
今年も、バタバタしてるうちに、この日が来てしまいました。
新しい首輪を買おうと思ってたのに。
でも、本犬は、少しもそんなことは気にしてません。
わたしからのプレゼントは、この、ひざびさの、いいお天気(笑!
[f:id:ManSteflat:20131115201315j:image:w550]
まあ、ちょっと雲行きが怪しかったりするのですが、日が差してくれるだけでありがたい(しみじみ)。
[f:id:ManSteflat:20131115204333j:image:w550]
この1年も、元気で広い公園を走り回ってもらいましょう。


さて、夜になって、Hからは(忘れないように念を押しておいたので)、おもちゃのプレゼントが。
どうして分かるのか??マンディもステラも、玄関に入ったHがカバンを床に置いた瞬間に、期待度満点で、ワサワサし始めました。
今回のおもちゃは、マングースのグゥちゃんと、カエルのケロちゃん(安易なネーミングですみません、笑)。
[f:id:ManSteflat:20131115203955j:image:w550]
横顔も。
[f:id:ManSteflat:20131115203954j:image:w550]
[f:id:ManSteflat:20131115203953j:image:w550]
いまのところ、グゥちゃんのほうが人気です。
マンディ:これ、気に入りました〜。
[f:id:ManSteflat:20131115204130j:image:w550]
それ、ステラのなんだけど。
ま、いいか、仲良く遊べるものね。
マンディは、ステラが横取りすると、あきらめて、ケロちゃんをかじってました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ