ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

英コメディアン、馬に乗る(大爆笑)

「French and Saunders - Ponies」と言うタイトルのビデオを、たまたま、you tube で見て、涙が出るほど大笑いしてしまいました。
乗馬をやってる方、馬が好きな方、特に必見です!
6分ほどあるので、お時間があるときに、クリックしてみてください。
(馬に興味が無くても、英語は苦手と言う方でも、十分に笑えます)




(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)
その前に、下のバナー(↓↓↓)のどれかひとつを、ポチっとクリックしていただけると、うれしいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
(以下、つづきです)
完全に馬に相手にされてないんだけど、それでも、馬が大好きって様子が、おかしいやら、かわいいやら。
こんな目にあっても、明るく、「明日はドレッサージュをしましょうよ、わたしたち、もうそのレベルまできてるわよ」と言いながら、いそいそと帰っていく姿が、また、笑えます。