ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラ、痩せました

お久しぶりです。
とんでもなく放置してしまったため、もう、読んでくださってる人もいないのでは、と思っていたのですが、ページカウンターを見ると、うっすらと数が増えてます。
ん、ってことは、この前の記事の写真が、一番に出てくるわけで、急に、これは、いかん、と、更新することにしました。
そう、あの、ステラがおデブさんで、ほわ毛になってるときの写真のことです。
実は、いまは、あの状態から、なんとか、立ち直っているのです。


あれから、はや、5ヶ月以上が経ち、いろんなことがあり、書ききれないのですが、とりあえず、なによりまず、現在のステラの写真を載せておきたい!
とはいえ、最近、写真もあまり撮っていないので、これ!と言うのが今すぐ出てこないのですが、下の写真は少し前にパブで撮ったものです。


こんな感じです。
ね?ずっと、ましになってるでしょう?
全身ほわ毛状態(テディベア状態)はなんとかおさまり、脚以外の部分は、普通の毛にもどりました。
サプリが効いたのかな。
そして、さらに、特筆しておきたいのは、ご飯を減らした甲斐があって、3kg弱、軽くなりました。25.7kg。
ちなみに、マンディも、一緒に減量したため、28.7kg になってます(あとは、わたしだけか?!)。


コートは前ほどツヤッツヤではないけど、もう、フラッフィーコートではなくなったので、わたしとしては、ひと安心してるところです。


あ、最後になってしまいましたが、マンディも、Hも、わたしも、変わりなく過ごしております(そして、引っ越しもできていません、泣)。
マンディは、アジリティを始めましたよ!
これがまた、勝手なことをやってくれて、お恥ずかしい限り。
マンディ:へ?

とぼけても、だめ!
また、そのことも、あとで、じっくり書きたいと思います。