ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

大きなドッグ・ベッド(じゃなくて.....)

見てください、このステラの得意げな顔!
ステラ:みて、みて!ワタシのあたらしいベッドです〜!



ステラ:きにいってます!



あのね、それは、人間用なの。
(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)


(以下、つづきです)
ステラ:ちがう!ワタシのです!!



年末に家の購入が終わったのですが、改装などの予定があり、まだ、入居できません。
それどころか、どの会社にプランや工事をお願いするのかも決まってません。
いったい、ちゃんとできるのか?不安です。
だいたい、去年の10月に、トンでもない外壁塗装屋(ペンキ屋)に引っかかってしまった経緯(これも書かなくては!)があり、業者選びは慎重にってことを肝にめいじてるのでした。
さらに、例のごとく、Hといっしょに何かやると、か・な・ら・ず、ノロノロの進み具合になってしまうのですが、それはさておき。


いま使ってるマットレスは古くなってしまったので、今回、引っ越しを機に、思い切って新しいものを買いました。もちろん、配達先は、次の家。
今日はその配達日で、予定通りに配達のお兄さんが届けてくれました。
(写真では、ご覧の通り、まだ青いビニール袋に包まれたまま。)
なぜか、ステラとマンディは、大はしゃぎで??
自分のベッドと勘違いしてるにちがいありません(笑
大きすぎるとか、気がつかないのか??(笑


ところで、2階の寝室にある暖炉。これは、何の模様なんでしょうか?



念願の南向きの庭はかなわず、日当りはよくないけど、とりあえず、いままでの家の庭(まさに、猫のひたい)よりはずっと大きいので、マンディとステラも少しは庭で遊べるようになるかな?

前の持ち主さんは、あまりガーデニングには興味がなかったようですね(わたしもうまくできる自信はないけど)。
このままじゃ、ちょっと寂しいので、なんとかするつもりではいますが。
庭のむこうは、プレイグラウンドです。

短いお散歩にちょうどよさそう。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ