読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

空の色の複雑なこと!

まだまだ寒い日もあるとはいえ、春はもう、目の前です。
お散歩に行ってる公園も、閉門時間が6時くらいになりました。
8年以上の間、ほぼ毎日のように通ってるのに、いまだに、リッチモンドパークの美しさには目を奪われます。


下の写真は、昨日のお散歩時に撮ったもの。



iPhone でお手軽に撮ったんですけど、実際には、もっといろんな色が複雑にからみこんでいて、圧倒されます。
絵の具をいろいろ混ぜても、わたしには、ちゃんと出せないと思うんです。


(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)


(以下、つづきです)
大きい方の木のてっぺんにカラスが見えますよね?
このカラスがカアカアと鳴いて、うるさいこと。
さらに、小さい木の左上の方に、ごまサイズで見えるのは、飛行機。
遠くに見えるけど、それなりに音はするもので、その場にいると、絵だけでは分からないドラマ(音響効果?)もあります。


さて、うちの、マンディとステラは、と言えば。





マンディもいますよ。黒ごまになって、背景に。
なにやら、地面をクンクンしながら、食べ物が落ちていないかどうか、探索している様子。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ