ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

クロスカントリーを見に行きました

いま、コッツウォルズのコテージにいます。
3泊だけですが、借りることができました。
昨日は、バドミントンというところで行われた、馬のクロスカントリーのトライアルを見に行きました。
大きな馬がギャロップしたり、高いジャンプを跳んだりしてるのをみれて、とてもおもしろかったです。
もちろん、マンディとステラも行きましたよ。違った雰囲気に興味しんしんで、楽しそうでした。
詳しくは、明日にでも更新しますが、いま、とりあえず、載せられる写真を載せておきます。
今日は、ショージャンプの日ですが、アリーナには犬は入れないし、第一、アリーナのチケットは事前に売り切れてたので、あきらめました。
かわりに、コッツウォルズの村に行ってみます。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ