ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

コッツウォルズの丘の上で

このところ、家の改装のことに時間がかかってしまい、気がついたら、ブログの更新も滞ってしまって。
いろいろあったけど、結局、雇ったアーキテクト(建築士)の会社には、もう、これ以上関わりたくないという結論になり、これ以降の契約をキャンセルしました。あ〜、すっきりした。
実は、一ヶ月ほど前から、急に肩こりがひどくなっていたんだけど、契約解消と決めた途端に、肩こりがよくなって、自分でもビックリ。
やっぱり、肩こりって、ストレスからくるんだと、改めて思いました。


それは、さておき、マンディとステラが、コッツウォルズの丘の上で遊んだ時の写真を、もう3週間前になってしまうんだけど、アップしておきたいと思います。


ステラ:こんどのおウチは、あそこ?






(つづきは、下の、続きを読む、からどうぞ。)


(以下、つづきです)




わっ(↓)ベロの位置に注目!

たくさんの牛が放し飼いになってました。



ほんの1時間ほどだったけど、楽しく遊べました。
最後の最後に、ステラが、何やら臭いもの(牛の落し物)にごろすりしてくれて、がっくりしたけど、ここからウチまで高速に乗って、2時間。着いてからすぐに、シャンプーできました。
ロンドンから近いけど、イギリスらしい風景が堪能できる、コッツウォルズ。
さすが、人気の観光スポットですね。
これからも、ちょくちょく、行きたい気分です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村 アウトドアブログ 乗馬・馬術へにほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ