読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

大風の翌日のお散歩

昨日はものすごい強風が吹き荒れ大変でしたが、今日は朝から風もおさまり、夕方には太陽も顔をのぞかせました。気温は8度くらい。

マンディとステラと、いつもの公園でお散歩。なにも特別なことはなかったのですが、夕日がきれいでした。

今日は公園の真ん中の駐車場まで足をのばしました。この公園はとても大きくて、公園内に駐車場が7つあります。

歩き始めてしばらく行くと、おや、遠くに、外乗をしてる人たちが見えます。写真の真ん中あたり。

f:id:ManSteflat:20160210083542j:plain

そういえば、去年はほとんどこの公園での外乗をしなかったような。

また、近々乗りたいところです。

 

ばしゃんと飛び込みました。マンディは水たまりと見たら、入らずにはいられない。

f:id:ManSteflat:20160210084140j:plain

 

このところの大雨で、あちこちに新たな水たまりができてます。

f:id:ManSteflat:20160210084301j:plain

マンディもステラも、公園のなかで、いろんなものを食べてしまいます。

草だけじゃなく、その根っことか、その根についてる泥とか、さらに、鹿のウ⚪️チまで(!)。まったく、困ったものです。

f:id:ManSteflat:20160210084753j:plain

携帯しか持っていかなかったので、あまり写真が撮れませんでした。

今度お天気がいい日には、久々にカメラを持って出かけようかな。