読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンディの新しいベッドといつものソファ

居間に置いてる犬のベッドがボロボロになってきたので、新しく購入しました。

軽いけど関節炎があるマンディのために、メモリーフォームのを。

人間のわたしだってメモリーフォームじゃないのに、ぜいたくかも、って思ったんだけど、マンディさんは5月で10歳。

ちょうど、40%引きセールをやってたので、ちょうどいいかも、と思いポチッとしました。

気に入ってくれたみたいです(↓)

f:id:ManSteflat:20160306094331j:plain

これ、マンディのだよ、と言って、乗って伏せるように言ったら、すぐさま横になって寝てくれました(笑

もしかして、わたしを喜ばそうとして?とも思ったんだけど、その後もしばらくそうしてたので、本当に気に入ってくれたようです。

でも、やっぱり一番好きなのは、人間のソファなのかな。

f:id:ManSteflat:20160306094744j:plain

思いっきり、リラックス。野生の本能はどこへ??(笑

f:id:ManSteflat:20160306094755j:plain

 

きっと、いい夢見てるね。

ちなみに、メモリーフォームって、そんなにいいのかな、と思い自分で寝てみたら(もちろん、はみだしてますよ)、あらら、ほどよい固さでいい感じです。これなら、気にいるわ〜。