ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マンディ (Mandy) です。

こんニちは。マンディです。4歳と8ヶ月になります。2009年の11月に子犬を9匹産みました。
今は母親業を離れ、公園で走り回る毎日です。
好きなことは、もちろん、ご飯、おやつ、お散歩、水泳、テニスボールを追いかける、木の枝をガジガジ齧る、公園でごろごろ転がることなどです。
嫌いなことは、なんといっても、オス犬に追いかけられること。ガウッ、と一喝するんですよ。
でも人間はどんな人でも大好き、舐めなめしちゃいます。
よろしくお願いします。