ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラの趣味 掘り掘りゴロンゴロン

今日はかなりマイルドな気温で、13度くらいまで上がったようだが、何しろ強風がすごかった。
でも、マンディもステラもそんなことは気にしない、むしろ、いろんな臭いが遠くから運ばれてきて、うれしそう。

 ちょっとお間抜けな顔。でも、なんとなくお父さんの面影が。

オープンスペースだと風をもろに受けるため、今日は木立の中を歩いてみた。
ステラは、大好きな穴掘りに専念。その後、ごろごろして、いい臭いのフラットが出来上がり。

止めさせたいんだけど、獣医さんのブログに、この掘り掘りゴロンゴロンは、本能なんだから、好きなようにさせてほしい、と書いてあったので、我慢してじっと見ている。
でも、馬の落し物の上に転がろうとしたら、さすがに止めさせます!