ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

フラット・フレンド

今日も寒かったけど、幸いお日様が出てくれたので、日向は暖かかった。
散歩を始めようと車からマン&ステを出したら、若いフラットの男の子に会った。
まだ10ヶ月だけど、ステラよりズット大きかった。男の子だものね。
若い二人はしばらく楽しく遊びました。
飼い主のマリアさんと話していて分かったんだけど、マンディのお父さんとその男の子、レミーのお父さんは同じケンネル出身、多分、同じおじいさんだと思うので、いとこ同士になるのかな。
マンディは例のごとく、彼がしつこく臭いをかぐと、ガウっと一喝入れていた。
ステラはかっこいい男の子、レミーと遊べて楽しかったようです。




ボールを狙っています。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ