ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラ、がんばれ!!

昨日は、レミー君と別れてから、犬も泳げる池に行ってみた。
マンディはここぞとばかりに、これ見よがしにスイスイ泳ぐ。
ステラは黙ってみているだけ・・・・・。
 ステラ、マミーから泳ぎを学んで!Please....。
で、マンディが離れているときに、ステラに棒切れを投げてみた。
これなら取れるかも?がんばれ!!
ところが、.......

やっぱりだめでした.... 恥ずかしそうなステラ。
じゃあ、もう一度。
 これなら、どうかな?
 あと一歩!
 取れた!!でも、泳がなくてもよかった!
足がぎりぎり届くところまで行って、ガンバリました。
多分、これが今までで、一番深いところまで行ったんじゃないかな。
偉いぞ、ステラ!





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ