ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ハッピー・バースデイ、マンディ!

マンディ、今日17日で5歳です!
早いね〜、マンディ。
プレゼントはなかったのですが、いつもより沢山泳いで、オヤツも沢山いただきました。
少しは痩せて見えるように、耳毛を少しカット、首の毛も少し切ったけど、足りなかったかな。
人間はフルーツタルト、マン&ステもちょっとおこぼれにあずかりました。
ちょっと、中年太りしているけど、がんばって、少しスリムになろうね、マンディ。
そして、この一年も元気でね。





おまけですが、ステラも14日にちょうど1歳半になりました!
相変わらず、はさみが嫌いで、耳毛を切らせてくれません。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします