ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

マグニフィセント?!

先週、公園の駐車場で、お散歩を終えたマン&ステを車に乗せようとしたところで、後ろから男性の声が聞こえました。
「Those are maginificent!」
MAGNIFICENT(とてつもなく素晴らしい、美しい)なんて、自分たちには関係のない言葉だと思い、気にしないでマン&ステを車に乗せました。
すると、また同じ台詞が私のすぐ後ろで聞こえたので振り返ると、初老の学者タイプの男性が、マン&ステをニコニコしながら見つめていたのでした。
ビューティフルとかラブリーとか、よく言われているけど、マグニフィセントは初めてだったので、ちょっとびっくり。
大げさな人なのかもしれないけど、素直に「ありがとう」と言っておきました。
その日は散々遊んで疲れたのか、リードを引っ張らず、フタリ仲良く同じ歩調で駐車場の中を歩き、車にも「In」の一声ですぐに飛び乗ったので、それもよかったのかも。
その人は、お世辞じゃないよ、と言う顔をしてそのまま立ち去って行きました。
で、マグニフィセントなワンを連れている私も、お散歩時にはもう少し身なりに気を使おうかと思ったのでした。
こんな誉め言葉はもうないと思うので、記念に書いておくことにしました(笑)。


マグニフィセントなマンディです〜、やっぱり分かる人には分かるのよね〜。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします