ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラ、いま一歩???

昨日のお散歩風景。
ご存知のように、ステラは泳げませんが、一瞬、ちょっと浮いたかな?と、思わせる瞬間が!
この川はとても浅いのですが、たまーに、深いところがあり、マンディがバシャバシャと泳いでいったのにつられて、いつもより深いところに行ってしまった、みたいです。



なんとも微妙な感じですよね。
特に、2枚目の方は、一瞬浮いたかも、と思ってしまいます(笑)。
こうやって、徐々に慣れていってくれれば。
そういえば、金曜日に一緒にお散歩したハービー君は、2歳になるかならないかのころに、泳げるようになったそうです。
ステラも、それまでには泳げるかな?


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします