ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

またも降ったり晴れたりの変化の激しい週末 New Forest, Hampshire

先週の金曜日から3泊で、ハンプシャーの The New Forest National Park の近くのB&Bに滞在中です。
ハンプシャーはサリーやサセックスより距離的には遠いんですが、高速でまっすぐ繋がっているため、1時間40分ほどで着きました。
予報では、週末+月曜日は強風豪雨になるとのことでしたが、週末は思ったほどの大雨ではありませんでした。
明日の月曜日もそうでもなさそう??
現地時間で日曜日の深夜ですが、一応ネットが使える(とても遅い)ので、一枚だけ写真をアップします。
今日は豪雨の予報でしたが、激しく降ることはほとんどありませんでした。
いつものように、降ったり晴れたりの、変化の激しいお天気でした。





(せっかくイチデジを持ってきたのに、バッテリーをうっかりして家においてきてしまったため、コンデジで撮りました。)


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします