ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

インディアン・サマーでワイルドなマンディ

ここ数日、信じられないほどのいいお天気で、今日は気温も29度まで上がったようです。
ステラのヒートのため、マンディとステラは別々にお散歩。
最初にマンディを公園で歩かせ、次にステラをリード付きで歩道。
昨日はマンディを公園の中の川に連れて行きました。
はしゃいで、うれしそうなマンディでした。


マンディ:棒切れを、投げてください!

この写真からも分かりますが、マンディって、普段はマジメで真剣な顔が多いんですよね。
他の人に甘えるときは、でれでれの顔ですけどね。


イエーィ!!




棒切れをガジガジ。とてもワイルドなお顔。ちょっと、マンディ、オオカミじゃないんだから....。

マンディ:えっ?!ナニか?

ほら、見てください、ちょっと、この顔、ふてぶてしくないですか?? 
そんはことはない、気のせいですね(汗)。


昨日、公園で、観光客らしい東洋系の女性が2人、わたしたちの前を歩いていました。
それに気が付いたマンディ、すごい勢いで、引っ張って、その2人に近づこうとします。
今まで、わたしの日本のいとこや友人にかわいがってもらったり、ちやほやしてもらったことが忘れられないようです(笑)。
その2人は、多分韓国か中国の母娘さんだったと思うのですが、お母さんの方がマンディを見るなり恐がってしまい、申し訳なかったです。
黒い大型犬がハァハァ言いながら近づいてきたら、ワンに慣れていない人は恐いですよね。
恐がられて、アレッっと我に帰ったマンディでした(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします