ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

ステラのつぶやき

ステラです〜!
ワタシはいま、ヒートっていうのになっているので、いつもの公園には行けません。
でも、ちゃんと、マミー・Kといっしょにリード付きでお散歩していますヨ。
大きな声では言えないけど、うざったいマンディはいないし、このお散歩もまあまあスキです。
でも、はやく、また、いつもの公園で走りたいなぁ...。


マミー・Kとワタシは、公園に近い方の、うちより大きなおウチがたくさん並んでいるところを歩きます。
前庭もウチとちがって広くてきれいだし、車もあまりいないし、歩いていると、気持ちがいいと言っています。
ワタシは犬なので、ナニがちがうのか、よくわからないけど....。
あっ、いっしょに走るのはツカれるので、あきらめたみたいです。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援クリックよろしくお願いします