ManSteflat Diary

フラットコーテッド・レトリーバーのマンディとステラが、イギリスの野原を駆けめぐる。お馬さんも出てきますよ。

アップル・ストアのりんごたち

今日は午後からボンドストーリーに近い日本ヘアサロンに行ってきました。
オックスフォードサーカス駅で地下鉄を降りて、リージェント・ストリートを歩くと、アップル・ストアが見えます。






りんごはやっぱり、かじってあるんですね。


お店の中にも入ってみました。マック、やっぱりかっこイイ。
東京で最後に働いた会社では、最初の1年間はマックを使い、ラッキーでした。
でも、その後その会社の取引先の関係で、あっという間にwindowsに変更。
それからは、マックは使ったことがなかったんだけど、また、使ってみたくなりました。どうしよう?


ヘアサロンは混んでいました。
担当の美容師さんによると、最近、中国人のお客さんが増えて、そのおかげでお店も不況知らずなんだそうです。
ここでも、チャイニーズパワーが。
確かに私の隣に座っていた女の子も中国人でした。


帰りはバスに乗ったので、また写真を撮ってみました。今度は1階の少し高い位置から。
それにしても、ロンドンは観光客や地元の人で混んでいます。


トラファルガースクエアの手前の信号で止まった時に、頭上にロンドン・アイを見つけてビックリ。
ココから見えるとは知らなかった。

ちなみに、最近のバスの中はこんな感じ。

ウォータールーブリッジを渡ります。





にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
応援クリックよろしくお願いします